クラウドファンディング終了

 

昨日をもちましてクラウドファンディングが 終了しました𓂂  

ご支援してくださった方々、応援、SNS等で拡散、シェアしてくださった方々

本当にありがとうございました𓆸  

 

目標金額には達しませんでしたが

今回の目的は プロジェクト名にもなっている 

“「美味しい!」だけじゃない カシューナッツを日本中に広めたい!”  

の通り、 このプロジェクトを通じて ゴールドカシューのカシューナッツを

より多くの方に知っていただきたい、という思いで参加しました𓂂

その結果、北は北海道、南は沖縄とあらゆる都道府県の方たちから

ご支援いただきました!

そういった意味では プロジェクト達成と言っていいですよね𓆸  

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。  

 

リターン品は順を追って発送していきたいと思っております。

8月発送を予定しておりましたが

早く皆様のお手元に届くよう準備してまいります!  

今しばらくお待ちくださいませ𓂅𓂅