米粉パラダイスさん 【大阪 布施】

 

11時の開店に合わせて

東大阪市布施にある米粉パラダイスさんへ。

試食のハニーカシューナッツをお届け~

 

ちょっとしたアクシデントがあったとかで、

店主さんなかなかキッチンから出てこられなかったので、

初めましてのデザイン部長さんとお話させていただきました。

米粉パラダイスさんのロゴマークやチラシ、

ポップなどをご担当だそうです。

いいなー、うちもこんなデザイナーさん欲しいなーと本気で思いました。

 

お話しているうちにカレーパンが焼きあがり、

カレーパン、スパイシーカレーパン、

ひよこ豆のカレーパン、スリランカカレーパンを

一個ずつ購入しました!!

 

米粉を使ったカレーパンは、

小麦粉のパンのようにふんわりではありませんが、

しっかりもっちりで、噛むほどに甘さが感じられ

腹もちもいいです◎

 

フィリングは店主さんが長く学ばれたという

本格的なスパイスカレー

これがとっても美味しいんです!!

 

米粉を使った生地、

素材にこだわった手作りのフィリング、

そして油で揚げていないのにカリカリな食感

これは罪悪感なく食べられる

 

とってもステキなカレーパンです。