· 

COSME OSAKA 2020 再訪!

 

昨日訪問した北海道カワゾエカンパニーさん。

もう一度お話を伺いたいと思い再訪しました。

昨日は接客中でお話できなかった社長と今日はお話することができました!

フェイスマスクは海外向けに作った製品だそう。

海外で販売したいという社長の熱い思いを聞かせていただきました。

 

実際に使ってみた感想。

私がいつも使っているフェイスマスクより、しっとりがはるかに長持ちします!!

米セラミド黒マスクよりも、植物性プラセンタ黒マスクの方がよりしとりだったような気がします。

竹炭使用の黒マスクは、肌の老廃物や汚れを吸着してくれるみたいです。

 

 

コロナ禍における大規模展示商談会。

各所にアルコール消毒液設置、展示館内を随時換気、入館時の検温、マスク・フェイスマスクの着用など

万全の感染症対策をとって開催されました。

 

インテックス大阪には、鶏の唐揚げで有名なニューミュンヘンがあるので、

ビールを飲みながら唐揚げを、、、つまみたいと思いましたが、

今日はインテックスカフェでコーヒーをいただいておとなしく帰りました。